こんなお仕事もあるんです|在宅で仕事をしてみませんか?在宅ワークをオススメする理由はコレ!

こんなお仕事もあるんです

笑っている女性

電話による愚痴聞きの仕事は、在宅で出来る仕事なのでオススメです。
電話とネット環境さえあれば誰でもできる在宅ワークです。愚痴聞きなので、会社であった嫌なことや、家族や恋人と喧嘩した話など他人の様々な愚痴をずっと聞く忍耐力が必要です。人の話を聞くことが上手であれば誰でもできますので、小さな子供がいる主婦や仕事を引退した高齢者でも需要があります。年配の方の方が、人生の経験を積んでいる貫禄や包容力があるので、若い人よりも相手に安心感を持ってもらいやすいのです。

時給は、800円くらいで1ヶ月2〜3万円くらい稼ぐことができます。好きな時間に働くことができるますし、電話がかかってくるのをじっと待っていなくても、掃除をしながらで在宅で行うことができるのです。テレフォンアポインターの経験がある人なら、電話対応に慣れているので、「そうなんです」「大変ですね」と、感情を込めて相槌を打てばいいので、クレーム対応よりも気楽に取り組めるのでオススメです。
しかも、相手からは愚痴を聞いてもらえた、と感謝されるので遣り甲斐も感じることができるんです。説教やアドバイスは必要ないので、淡々と相手の話に耳を傾ければいいのです。愚痴聞きの他にも、カウンセリングや悩み相談の仕事もありますので、カウンセリングの経験がある人にもオススメの在宅ワークです。

人の相談に乗るのが好きな人や話やすいと言われる人は、空いてる時間に在宅で初めてみることをオススメします。